2009-11-25から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「君に届け#8」貞子ノート…デスノートみたいだ(笑)確実に呪われそうですね!しかしアレだ、これだけ風早を意識しているのに貞子は好きだという事に全く気がついてないって…まあ貞子は色んな初めてが立て続けに起こってるからそんな自分の気持ちに気付く余…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 放鳥中。 サキちゃん。最近よく私の周りをうろうろしたりパソコンの前に遊びに来たりします。パソコンの前に来た時に指を出すと乗ってくれるようになりました。嬉しいねえ。あ、ナカちゃんは全然慣れてくれる気配がありませんorzこっちは気長…

今日の娘。

最近めっきり寒くなったせいか、朝起きてもなかなか動かない。酷い時にはファンヒーターにべったり張り付いてます。まあ気持ちは分かるが、朝は時間がないんだよ…という訳で、いつも必ず声を荒げてしまいます。うーん、どうやったら娘が重い腰を上げてくれる…

ひどい

朝雨が少し降っていたから傘を持って家を出たのに行きは少ししか降ってなくて傘をささなくて夕方には晴れてるってそりゃないぜ…今日はいつも指示をくれる社員の方がリフレッシュ休暇でお休み。なんか月末までの限定コピーも大方終わったのでマターリと仕事。いつ…