2009-11-27から1日間の記事一覧

明日発売です

という訳で、早くも次の脱出ゲームのチケット発売日ですよ奥さん!もちろん行く気満々なので、10時にパソコンの前に全裸待機しますw以下リアル脱出ゲーム公式サイトよりコピペ。 東京リアル脱出ゲーム 廃倉庫からの脱出日時:2010年1月7日(木)〜11日(月,祝) …

今日見たもの。

「空中ブランコ#7」893なのに先端恐怖症の巻。先週のサンマはこれに繋がっていたのか…!そして1話のサーカスの方々も出てきてちょっと懐かしかったw今までの話は色々と繋がっているのね…!とりあえず別のシマの893の方とも和解できたようで良かったねw「D…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 2日ほど前の画像ですが、サキちゃん。鼻に羽毛がくっついてました。息をするたびにゆらゆら揺れて面白かったよ。 4ヶ月ほど前のももちゃん。最近写真とってないんだよね…

今日の娘。

今日はほぼ同時刻に帰宅した娘。そしてなんと!「今から宿題する」と言いましたよ!!!!今まで家に帰ってきても遊んでいるだけでママが五月蝿くやりなさいといわないと宿題やらなかったのに…!あ、明日は雪が降るんじゃないだろうか…!?まあそんな感じで宿題の…

ついに新型インフルエンザが

ランチが終わって仕事場に戻ってきたら、なにやら騒がしい。聞いてみたらなんと!私の隣の席の方が新型インフルエンザに罹ったとの事。ああついに仕事場にも新型インフルエンザの魔の手が…!で、その方の席の半径2メートル以内は「濃厚接触者」としてしばら…