2009-12-01から1日間の記事一覧

待望のライブが!

ええと、公式HPによると、どうやら来年1/15に東京でライブがある模様。マジですか!超待ってました!!!!!もう今から楽しみで仕方がないよ!そして今月はロボピッチャーの伊藤さん、森さんのソロライブもあるとか。しかも伊藤さんのライブはソロでワンマンです…

今日見たもの。

「怪談レストラン#7」歩道橋と人形の話。あら、お母さんも死んでいたのね…合掌。そして先生、今まで散々怖がらせておいて「そんな事ある訳ないじゃない♪」はないだろう(笑)まあ人形も幸せになったみたいなので結果オーライ?「ミラクル☆トレイン〜大江戸…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! サキちゃんお気に入りの場所で遊び中。 大事なところが丸見えですよ! 見られた…

今日の娘。

ママが帰宅すると、なんと!娘が台所のテーブルで宿題をやっておりました…!普段あれほどやれやれいってるのになかなかやらない娘がまさか自分から進んで宿題をやるようになるとは…!しかしやっているんけどちょくちょく脱線するorzママが帰宅してから3Fの自…

とうとう12月

という訳で、今年も残すところあと1ヶ月…早い、早いよ!娘もあっという間に大きくなったしこの間までヒナヒナだった新入り2羽もあっという間にオトナになっちゃったし本当大人になってから月日が経つのが早く感じるわー仕事は新しい仕事が入ってきててんやわ…