2009-12-02から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「イナズマイレブン#60」2週間ぶりの円堂くん。待ってたよー!水曜はイナイレ見ないと調子でないわ…で、エイリア学園の謎が明らかに。う…宇宙人じゃないだと…!?そして黒幕は瞳子監督という響木さん。実は瞳子の父親が黒幕でしたというオチ。いやぁ今まで宇…

今日の妖精たち。

元気でしたよ。 昨晩なかなか家に帰らなかったせいで別荘へ隔離されてしまったサキちゃん。背中に哀愁が漂ってます。 こちらは本宅のナカちゃん。え?ももちゃんの写真はないのかって?ももは大抵外に出ていて、大抵カメラの届かない場所にいるのでこの頃写…

今日の娘。

昨日の夜から「明日の夜ご飯は野菜炒めがいい」と言っていた娘。今日作る事になり、まずは買い物から。娘が入れたいと言っていた材料を買い込みにんじんとキャベツとピーマンを切る作業までほぼ娘がやりました。その結果、美味しい野菜炒めができがりました…

目がしばしばする

今日の仕事はとても目を酷使する内容だったのでもう目がしばしばして大変でしたよ。とりあえず急ぎといわれていた部分は終わったのでよし。しかしこれから急ぎじゃない部分も全て差し替えなければいけないらしくもう大変すぎて目から変な汁が(ry