2009-12-04から1日間の記事一覧

この辺で情報をまとめてみる。

12/17、加藤さんが原宿でトークライブ。12/18、加藤さんが京都でソロライブ。12/17、18、伊藤さんが京都でソロワンマンライブ。12/19、森さんが大阪でソロライブ。伊藤さんのソロワンマンライブ、2daysですって…!しかも加藤さんのライブとぶつかってるよー…

今日見たもの。

「空中ブランコ#8」強迫神経症なルポライターの話。つか強迫神経症、多いよなぁ。今回の症状はタバコの火を消し忘れたか、水道出しっぱなしじゃないか気になって何度も家に帰ってしまうという、よく聞くアレでした。結局このルポライターは病気とうまく折り…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 久しぶりにももちゃんと戯れましたよ。この寒いのに水浴びしてました。そして水浴びした後体が水を含んで重くなっていたせいで何度か墜落してました…久しぶりだったから感が鈍っちゃったのかしら? サキちゃんも手に乗りましたよ。よく指を噛…

今日の娘。

今日も自ら宿題をやっていたようで良い事です。そして今日は漢字の練習もやりましたよ。くじけることもありますが、基本的に頑張っている娘なので来週のテストでいい点が取れるといいなぁ。しかし娘の弱点は、ケアレスミスの多さなのよね…線が1本多かったり…

寒かったり暖かかったり

もうどっちかにしてくれよと思う今日この頃。そして仕事場の中は常夏のよう。半袖でも全然寒くないってどうなの…!?仕事はぼちぼちと進んでおりますよ。画像を差し替えるだけなんですが画像にあわせてオブジェクトも修正しなくちゃいけないのでめちゃくちゃ時…