2009-12-10から1日間の記事一覧

今日配信開始です!

「ロボピッチャーの819」という、ワンマンライブの様子を音源化したものが本日めでたく配信開始となりました!いやぁいつ販売されるのかひやひやしてましたが無事配信されたようで良かった良かった。18日までにアルバムをお買い上げいただくとなんと素敵なプ…

今日見たもの。

「ポケットモンスターダイヤモンド&パール#155」ヒカリ、コンテストのために特訓するの巻。ダブルバトルでリベンジするらしいのですがなかなか上手くいかず。しかしノゾミはいつ見てもいい漢っぷりですな。そして次回はフカマルゲットフラグですねわかりま…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 昨日の続き。小さいかごに入ってしまったサキとナカ。しかし狭いせいかケンカが絶えませんorzなんで、朝のうちに大きなかごへ戻してしまいました。 かごが広くてメシウマ状態!そうそう、やっとこさペットヒーターを出してあげました。そろそ…

今日の娘。

毎朝ひいおじいちゃんおばあちゃんの家でごみ出しのバイトをしている娘。結構お金が貯まってきたらしく、全財産を持って近所のスーパーへ。ママが「全部持っていくと無駄遣いしちゃうから、300円だけ持ってったら?」と提案してみたのですが、聞く耳持たず。…

なんだかヤバイことに

またダンナの父が失踪したらしく、親族が必死で行方を探しております。ダンナ曰く今回はかなりヤバイ状況で、もしかしたら最悪の事態になるかもだそうで。うーん、無事見つかってくれればいいんだけど。こちらに火の粉が降りかからなないよう注意しておかな…