2009-12-15から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「夏のあらし!春夏冬中#11」潤、いきなり大人の体になってしまうの巻。しかしそこは「潤の姉」という事で押し通す訳ですが方舟の連中、潤がいない事で言いたい放題。本人目の前にいるんだけどなー(笑)しかし方舟の連中、本当みんなイイヤツだなぁ…つか潤…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! マターリ昼寝中ももちゃん。 出して欲しくて暴れるサキちゃん。

今日の娘。

ママが帰宅したのが19時前だったので「帰ってくるの遅いよ!」と怒られましたorz本当スミマセン。でも、ママが帰ってくるまでに宿題を終わらせていたのはすごい。そして今日も来るべき漢字オリンピックの追試に向けてすごい勢いで漢字練習しましたよ。しかしこの…

そういやSCRAPからの挑戦状の中には

パズルと一緒にこのような紙が入っていたのですが白い紙の方をよくよく見たら ロボピッチャーのライブ音源のフライヤーじゃないですか!これだけでも代々木公園へ行って良かったと思いました(笑)という訳でロボピッチャー初のライブ音源、OTOTOYで限定配信…

SCRAPからの挑戦状

昨晩ついったーで、リアル脱出ゲームでお馴染みのSCRAPから謎を隠すという予告が流れお昼過ぎくらいに問題が出されました。東京のある場所を指し示しています。イヨコシフエヨウハンギンス。7−4−2で、この場所にパズルを隠したので解いてみろとの事。解け…