2009-12-31から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ささめきこと#13」最終回。いい最終回でした。最初の頃は純夏の事なんとも思っていなかった風間ですが最後はもう純夏がいないとダメ状態になっているというw良かったねえ純夏。もうラストのふたりだけの世界が新婚夫婦にしか見えなかったよwいやぁ最初…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!あ、今日ナカちゃんの動画をニコニコ動画にうpしたのでこちらでもご紹介します。 ナカちゃんのすごい能力をご堪能下さい。つか、今見たらコメントがいっぱいついててビックリしたwwwww

今日の娘。

ええと、今日は仙台で雪が降っていたらしく娘は大喜びでしたよ。明日ママが仙台に行くことになっているのですが「雪が積もってるから楽しみにしててね」と言われました。マジですか…!

大晦日ですよ

という訳で、今年も今日で最後。今年は色々な事がありましたわ…と思いましたが色々ありすぎてもう何が何だか良く分からんのでとりあえず過去は振り返らん事にしましたwそんな感じで今年最後の日は、ダンナとふたりで大掃除。運良くダンナが家にいたので、こ…

今年もありがとうございました

という訳で、毎日見に来てくださっている皆様今年も大変お世話になりました。来年もがんばって日常を書き綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。…間にあったよね…!?