2010-01-07から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「バッカーノ!#13」最終回。見たのは昨日なんだけど、昨日の日記書いた後に見たので。チェスくんバカップルに助けられ、フィーロがセラードを食べジャグジーと黒服との決着がつき、アホンダラスは川底に沈みレイルトレイサーは朝日の中に消えそしてチェスく…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! かごの上で仲良く。多分仲良くしているんだと思う… 細長くなったももちゃんwそして夜、一羽だけかごに戻らない不良インコが。 この不良インコめ!罰として鷲掴みの刑に処しました。ちなみにダンナが執行しましたw強く掴みすぎて潰さないか…

今日の娘。

今日で冬休みも最後の日。1日学童も今日で終了ですよ。今日は学童でお楽しみ会というのをやったらしい。まあお楽しみ会といっても、お昼ごはんをみんなで作っただけとかwちなみにメニューはスパゲティとデザートと何故か白菜。まあ娘の言っている事なのであ…

いよいよヤバイ状態になってまいりました

ええと、私の喉の状態が。声はガラガラだし喉は痛いし仕事中寒いし熱っぽいのまで出てくるしでこりゃああかんわという訳で、夜9時頃お布団の中に入ってしまいました。おかげで今日から始まったアニメの新番組を見る事ができなかったorzまあ明日仕事行けばま…