2010-01-09から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「デュラララ!!#1」関東地方は今日(正確には昨日の深夜)開始だったのでがんばって起きてリアルタイムで全裸待機してみました(笑)携帯のワンセグで実況スレに書き込みつつ、ついったーでもつぶやいてたら何が何だかさっぱり訳わからなくなりました…つ…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 今日は1日かごの中でした。本当スミマセン。

今日の娘。

パパとママが出かけてしまったので、お留守番でした。もう少し大きくなれば、一緒にリアル脱出ゲーム連れて行くんだけど流石にまだ参加は難しいだろうなぁ…そんな訳でお留守番していた娘、ずっとパジャマのままでテレビ見たりパソコンで遊んだりしていたらし…

その他のこと。

という訳で、無事廃倉庫から脱出できて上機嫌の私たちは歩いて桜木町へ出てお昼ごはん。ハンバーガーを食べながらリアル脱出ゲームの感想を言いあいましたよ。やっぱりチームの中にひとりくらいは理系がいてくれないと困るとか最後のアレはわざとなのか?と…

横浜に行ってきました

今日はダンナとふたりで、横浜のとある倉庫の中に閉じ込められてきました。ええ、毎度おなじみ、リアル脱出ゲームですよ奥さん! 入口付近にバカ長い屋台が置いてあって吹いたw前回の脱出ゲームでは惜しくも脱出できなくて次に参加するときは絶対に脱出して…