2010-01-10から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/01/04メディア: コミック購入: 7人 クリック: 50回この商品を含むブログ (82件) を見る夏目友人帳9巻/緑川ゆき夏目がどんどんと周りの仲間達に助けを求めるようになってい…

今日見たもの。

「メタルファイト ベイブレード#40」大会が始まりましたよ。ケンタとかベンケイの試合はめっちゃ短いのに銀河の試合はBパートまるまる使ってやるのね、さすが主人公wそして最近のベイって都合よく技が出るのね、すごいわぁ〜(棒読みまあそんな感じで主要…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! ももちゃんがここにいると、出して欲しいの合図。 開けると喜んで出てきましたw いつもマイペースなナカちゃん。なかなか外に出ようとしませんが出すと暴れまくりますw サキちゃん。サキちゃんはとにかく出たがりで暴れまくり。でも手乗り…

今日の娘。

ママが池袋に行くというのでついてきた娘。最初アニメイトに行ったんですが、あまりの人の多さに「もう帰りたい」を連発。仕方ないのでサンシャインシティに避難。ソフトクリームを食べたら元気になったのでまたアニメイトに戻って上映会に参加したら始まる…

池袋へ行ってきました

ええと、今日発売の「デュラララ!!×7」を池袋にあるアニメイトというお店で買おうと思ったのですがなんと品切れ中でしたorz今日発売なのに、キュアンペーン中なのに品切れってどういう事!!!???(まあ2、3日前から買えたらしいが)悔しかったので、アニメイ…