2010-01-13から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)作者: 大場つぐみ,小畑健出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/01/04メディア: コミック購入: 11人 クリック: 177回この商品を含むブログ (171件) を見るバクマン。 6巻/大場つぐみ、小畑健サイコー入院するの巻。しかしそ…

今日見たもの。

「イナズマイレブン#65」雷門VSリストラ組に決着。結局円堂キャプテンの言葉とゴッドハンドでエイリア石の支配を破り元に戻ったリストラ組。いやぁゴッドハンド強いね!そして久々に円堂キャプテンのGKユニフォームを見て萌え萌えしたwで、元に戻っても試…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 元気にマターリ。 手をかじるサキちゃん。そういや今日サキちゃんが娘の手に乗りましたよ。 娘が自分で撮影。 私がが撮影。しかし本当にサキちゃんは怖いもの知らずだな…だがそこが良い。

今日の娘。

学校から帰ってきて、さっそく宿題をやる娘。今日は感じのプリントだったっんですが分からない問題があると、すぐパパやママに頼ろうとします。いや、最初から聞くんじゃなくて、教科書で調べろよ…!と娘に言ったら「めんどくさい」だそうでorzいやさ、めん…

雨は1日で終了

また冬の晴れ間が戻ってきましたよ。しかも寒いですよ…orzまあ外は寒くても仕事場の中は暖かい、むしろ暑いんですけどね。あ、今日の仕事場は2人定休日だったせいか、まったりしてました。仕事も昨日の続きだったしね!で、word図とかいうのを削除しまくって…