2010-01-24から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「バトルスピリッツ 少年激覇ダン#19」久しぶりに見たらなにやら大会やってた。緑の髪のショタと、変なのに身体を乗っ取られた青いのが対戦。ネクサスのカードに1000年の呪いがかかっていたらしい。しかしババアは4000年前から婚活してたのかよ…(笑)「ポ…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 今日別荘にいたのはナカちゃん。久々に細インコが見られるか?と思ったんですが難易度が上がっているせいか見られませんでした…orzがんばれナカちゃん!がんばって鳥かごから脱出するんだ! うーん、無理じゃね?

今日の娘。

朝のアニメが終わって朝ごはんを食べた後唐突に「公園へ遊びに行ってくる」と言って出かけた娘。どうやら途中1度帰ってきたようですが、その時は屋上にいたので姿を見る事ができず。その後4時前に帰宅したのでおやつにホットケーキを焼きましたよ。フライパ…

良く寝ましたw

昨日早朝からイベントに出かけていて帰ってきたらめっちゃ疲れて、夜7時くらいにお布団に入り気がついたら朝の7時。12時間も寝ていたのか私…どんだけ疲れてんだよと思いましたwまあそんな訳で12時間寝たので元気いっぱい。朝のアニメを見終わった後、色々と…