2010-01-26から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「はなまる幼稚園#3」3角関係と山本先生の1日の巻。しかし園児たちでさえつっちーが山本先生の事を好きだと気付いてるのに当の山本先生が全然気付いてないって…wさていつになったら気付くだろうか。まあこの分だと一生無理な気がする(笑)そして杏が作っ…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! 元気に暴れまわっています。でも今日は自分たちでかごに戻ってくれたから楽でよかったわ〜 手乗りサキちゃん。かじられてるけど全然痛くないよ! 飛ぶ瞬間の貴重な1枚? 昼間別荘にいたのはナカちゃんでした。夜はももちゃんでしたが。 別荘…

今日の娘。

ここ最近近くのスーパーへ買い物にいく時はママひとりだったんですが今日は何故か娘も行く!といって付いてきましたよ。今スーパーの企画コーナーではバレンタインの特集をやっておりましてええもう娘がしっかり捕まってましたよwで、なけなしのおこづかい…

風邪だったのか…

ああ、休みの次の日の仕事って、どうしてこうかったるいんだろう…そういや先週、私が体調を崩したのですがどうやらそれは食べ物が悪かった訳ではなく、ただの風邪だったらしい。なんでかというと、私の隣りの席の方が同じ症状にかかり週末ずっと寝込んでいた…