2010-02-01から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「あにゃまる探偵 キルミンずぅ#17」野良猫たちが消えているという噂を聞きつけた探偵団がその謎を暴くため、ワニを飼っているお宅に侵入するんですが怪盗レディパンサーとかいうのが出てきて有耶無耶に。結局野良猫の件は解決してないよなぁ…しかしレディ…

今日の妖精たち。

雪が降って寒いですが、元気でしたよ! もも、外に出たいの図。 早く開けてヨ〜! なにやら上が気になる様子。上にいたのは ももより先に出ていたサキちゃん。ずるい? 先に出ちゃったもんね〜とももちゃんを挑発。 一方ナカちゃんはマターリしていましたとさ。

今日の娘。

今日は月曜なので、バイオリンのレッスンがありました。雨が降っていたので、教室まで歩いていきましたよ。雨の中歩いていくのって辛いわーで、レッスンですが、弦を持つ指が動く事を注意されてました。指が動くのは、手首を使わないからだよと。後はバイオ…

ポケセン行ってきました

本日は定休日だったので、この雨の中出かけてきました。行き先は毎度おなじみポケモンセンタートウキョー。 ええと、私もうすぐ誕生日なのですが、実は誕生日にポケセンに行くとポケセンから素敵な誕生日プレゼントを貰えるのです!という訳で誕生日カードと…

雪ですって!

今日は夜から雪がふる降るらしい…マジですか!?ちなみにお昼くらいに雨が降ってきて夕方近くのスーパーに買い物に行く時には雨だったのですが買い物を終えて外へ出たら雪になってました…その後もずっと雪が降っていたので明日はきっと積もるかなwktk