2010-02-07から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ポケットモンスターダイヤモンド&パール#162」ヒカリとウララの決勝戦の巻。おっとその前にムサリーナとウララの準決勝があったんだがそんなものはどうでもいい(笑)まあとりあえずプラスルとマイナンを破ってコンテストバッジ5個目をゲット。これでグ…

今日の非常食たち。

元気でした…が!ももちゃんが2回も墜落しました。どっか悪いのか???と思ったんですがどうやら換羽期に入ったももちゃん、風切羽がばっさばっさと抜けてしまい上手く飛べなくなったというのが真相。ああビックリしたじゃないか…! という訳で、かごの中で…

今日の娘。

娘もdrdrしてましたよ。今日は着替えずにパジャマでいたいと言っていたのを無理矢理着替えさせたくらいですから(笑)どんだけものぐさなんだかって感じですな。で、1日ゲームやったり、バイオリンの練習したり。そういや昨日書き忘れたんだけど、娘はバレン…

今日も風が強い

今日はいい天気でしたが、昨日に引き続きも風がものすごく強かったせいで折角洗濯したのに洗濯物が飛ばされてしまうのを恐れて結局部屋干しに。いい天気がもったいないなぁと思う訳でした。まあどうでもいいけどね。まあそんな訳で風が強くて寒かったのでほ…