2010-02-10から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「イナズマイレブン#69」日本代表を決める練習試合の巻。鬼道さん久しぶりの赤マントに萌え萌えしてましたwまあ選ばれるだろうなと思ったのはほぼ残ったのですが壁山栗松風丸が選ばれたのになぜ染岡さんが落ちるんだ…!これはアレか、土門一ノ瀬コンビみた…

今日の非常食たち。

換羽期で羽がバンバン抜けてますが元気でしたよ!そして今週月曜に載せるはずだった画像をここで大公開。 こちらがあまり抜けていない右の翼。 こっちが抜けまくっていて風切羽が半分くらいになっちゃった左の翼。風切羽が全然ないの、お分かりいただけるで…

今日の娘。

最近忘れ物が酷かった娘ですが、反省したらしく?今日は学童で宿題を済ませてきておりました。いつもこうだと楽でいいのになぁ…wそしてここの所Wiiのソフト、ポケパークをまたプレイしております。しかし遊ぶのに夢中で、ご飯だよと呼んでもしばらく反応が…

なんだかねえ

今日は朝から曇っていて、夜雨が降るという予報だったんですがいつの間にか雨の予報が雪に。ま、マジですか…!しかも木金と雪の予報が出ていて今からwktkですよ!仕事は昨日の続きと、外部委託会社が仕上げてきたブツの検証。検証だけでかなりのボリュームが…