2010-02-13から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「極上!!めちゃモテ委員長#45」バレンタインの話。なんか久々なキャラクターが頑張っていた。お手製ブックカバー辺りでウルっときました。これで落ちない男なぞ男じゃない。そしていいんちょは東條くんと良い感じに。手作りチョコ、食べてもらえて良かった…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! マターリももちゃん。こちらから見ると普通ですが 正面から見ると羽が抜けまくっててとてもおマヌケな顔に…換羽期だから仕方ないのですが、ちょっとかわいそうかも。 かごの中でマターリ中のインコちゃんず。手前がサキちゃんで奥がナカちゃん。 サキ…

お手伝いデイ

ママがだらだらしていた反面、娘ががんばってお手伝いしてくれましたよ!朝ご飯を作ってくれる所から始まりトイレの掃除と台所の掃除に自分の部屋の掃除おやつの時間にはホットケーキを作ってくれましたよ!これも全て3月に出るというポケモンの新作ソフトを…

drdr

昨晩デュラを見るために夜更かししていたので起きたら既に朝の9時でした。しかもしゅごキャラ!見終わったら二度寝しちゃって結局起きたのは11時過ぎでした…本当スミマセン。その上天気もあまり良くなかったのでついだらだら過ごしてしまいました。本当スミマセン。