2010-02-16から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

医龍 22 (ビッグコミックス)作者: 乃木坂太郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/01/29メディア: コミック購入: 4人 クリック: 50回この商品を含むブログ (32件) を見る医龍22巻/乃木坂太郎野口教授の容態が急変、そこを救ったのがバチスタチーム。揺れる…

今日見たもの。

「怪談レストラン#12」赤ちゃんが取り替えられる話とアコが風邪をこじらせる話。赤ちゃんの話は、なんか普通にギャグマンガになってませんか…?怪談モノなのに全然怖くなかったよ(笑)そして風邪引いて入院する話はもうね、アッチの方の想像ばかりwだって…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 出てもいいの? このおもちゃは俺がもらった! 楽しいなぁ〜ぐへへへ。

今日の娘。

娘、朝から怒られっぱなしでしたよ。朝起きて、何もしないでストーブの前でじっとしているんですもの…!それでいつも時間が足りなくなって、8時前になって慌てて用意する始末。もう何も口出ししない方が良いのかなぁ…と思い夜寝る時は何も言わずにいたんです…

また雪ですよ

とはいっても日中はくもりで、雪が降ってきたのは夜でしたが。そして日中も曇っていたせいか、寒かったわ…いつもは暑いくらいの仕事場が、今日は暖かい程度でしたもの。まあそれもそれでどうかと思いますがw仕事は新しい仕事がやってきたのですがそれを3人…