2010-02-18から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ポケットモンスターダイヤモンド&パール#164」ポッチャマグレるの巻。いやぁ作画が大暴走のカオス回でしたwサトシのフカマルの技、りゅうせいぐんが何故かポッチャマに当たってそれが一度だけでなく毎回なのでポッチャマが怒ってサトシ一行とはぐれるん…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! かごの中のももちゃん。今日も墜落して、トイレの扉に激突してました。大丈夫なのか…? 換羽期真っ最中で顔もつんつんしております。この分だともうじき風切羽も生えてきそう? かごから出せ出せと自己主張の激しいサキちゃん。 ナカちゃんの…

今日の娘。

雪が降っていて娘大喜び。家では作りませんでしたが、小学校で雪だるまを作っていたらしいw本当子供って雪遊びが好きだよねえ…夕方ママが帰宅した時、娘は既に宿題を終わらせていました。得意な算数だと言われなくてもやるんだよね。苦手な漢字だとなかなか…

雪だ〜!

という訳で、昨晩あまり期待しないで眠りについた訳ですが朝起きてみたらあらビックリ!雪が降っているじゃないですか! もうこれでもかと、しんしんと降り続ける雪。しかしこれといって電車が止まっている訳でもなく雪も私が家をでる時間には止んでいたので…