2010-02-20から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「トミカヒーロー レスキューファイアー#46」なんかツバサの元先輩とやらが漫画家でどうのこうのという話だったんだが岬の妹の女子高生しか見ていませんでしたスミマセン。おのれヒカル、JKにまで手をだすとは…!「極上!!めちゃモテ委員長#46」バランスのいい食…

今日の非常食たち。

元気でしたよ!ももちゃんにやっと新しい風切羽が生えてきました! でもまだ飛び方は不安定ですが。もう年だから生えてこないんじゃ?と思っていた時期もありましたが無事生えてきて良かった良かった。 ももちゃんの脇チラ。脇の下のショボイ羽を見るのが好…

今日の娘。

今日は月イチ恒例土曜スクールだったので、張り切って学校へ。そして帰宅した後はお友達と遊んで充実した1日でした。しかし夕方バイオリンの練習をさせたのですがここ半月ほど先生から出された課題ができなくて全然前に進まない状態。ママもつきっきりで見て…

眠い

金曜の夜はデュラを見るため、3時まで起きている私。なんで土曜の朝はたいてい朝の10時くらいまで寝ているんですが(おかげで最近朝のアニメ全然見られない…orz)今日は娘が月イチで学校へ行く土曜スクールの日だったので娘といっしょに7時半に起きました。…