2010-03-23から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#4」マルチョ、相棒エルフィンさんと出会うの巻。しかしエルフィンさんは良いツンデレでしたwそしてエルフィンがシュートされる時と属性チェンジする時がもろセーラームーンでワラタwしかし娘に「セーラームー…

今日の非常食たち。

元気でしたよ!しかし元気すぎて、真夜中になってもかごに戻らない鳥ども。あまりの戻らなさに頭にきたので、部屋の電気を消して真っ暗闇にし3羽とも鷲掴みにしてかごに戻しましたよ。罰として明日は1日放鳥なし! しょぼーん。

今日の娘。

ええと、仕事が終わった直後に、学童から電話が。なんと、娘の頭にアタマジラミが発生しているらしい…マジですか!?という訳で、学童へ娘を引き取りに行きそのまま病院へ。(ただ単に小学校のすぐそばにあるともいうw)診察の結果やっぱりアタマジラミだった…

連休の後の仕事は

とても憂鬱…もうね、家を出るまで行きたくない気分でいっぱいでした。本当スミマセン。まあ家を出ちゃえば全然平気なんですがね。そんな感じで今日もマターリ仕事してました。しかしなんだ、同じファイルを見に行っているはずなのにvistaと2000で見え方が違うのは何故…