2010-03-29から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「あにゃまる探偵 キルミンずぅ#25」UFOを探しに自然公園へ行くの巻。しかしなにやら訳の分からない機械に吸い込まれて行く探偵団。本当にUFOなのかこれ?そしてピンチになったリコを救おうとタマオくんが頑張ったらなんとたまごになっちゃいましたよ…!?…

今日の非常食たち。

元気でしたよ!お水を新しいのに変えたら、インコちゃんずが水浴びしに来ましたよ! ばしゃばしゃ。 さらにばしゃばしゃ。 気持ちイイ〜! 濡れ濡れです。 また邪魔されましたw 寒いのでヒーターで暖を取るの図。 水浴びいいなぁ…

今日の娘。

今日から1日学童開始ですよ。先週は修了式だ遠足だで1日学童にいた日がなかったという事に驚きだ。まあそんな感じでお弁当持参で学童へ。しかしお弁当のおかずをちょっと残してきやがった…!まあいいけどさ。そして本日、3回目のスミスリンシャンプーでした…

お仕事ですよ

今日は娘のバイオリンのレッスンがないので仕事に行きましたよ。その代わり、明日娘のバイオリン教室の発表会があるのでお休みに。まあ娘は出ないんですがねw一応どんなものか見に行ってやろうかと思う訳ですよ。まあそんな感じで仕事場へ。仕事はexcelと格…