2010-04-14から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「イナズマイレブン#77」イナズマジャパンvsネオジャパンの巻。ネオジャパンに先取点を取られてこれは総入れ替えか…?と思ったけど風丸や飛鷹の活躍、そして豪炎寺の爆裂ストームで同点そして最後に円堂。豪炎寺、鬼道のイナズマブレイクが炸裂なんとかイナ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ!あ、本日鳥どものごはんが届きました。これでしばらくは飢える事もないだろう。 まあ鳥どもは全然気にしてませんがw

今日の娘。

朝、家の鍵を持っていくのを忘れた娘。なんで今日は娘の帰宅する時間に合わせて帰宅したママでした。(いつもは買い物したりしてちょっと遊んでから帰ってくるw)そしてまた宿題もやらずに「ONE PIECE」を読もうとしたので阻止してなんとか宿題をやらせまし…

これまた暖かい

今日は春コートで行っても全然おkなくらい暖かかったよ。しかし明日はまた真冬並みの寒さに戻るとか…またかよ!つかなんでこんなに寒暖の差が激しいのさ!?仕事はマターリだったのですが、午後に資料のプリントを依頼されました。プリント自体はいいのですが、問…

レポ書いたよ

という訳で、日曜日のロボピッチャーのライブレポ書きました。→こちら。drdrやってたら時間かかっちゃったよ…本当スミマセン。これでやっと溜まったアニメを消化する作業に戻れる…!