2010-05-05から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「イナズマイレブン#80」ついに次の対戦相手が決まるの巻。アジア地区決勝戦の相手は韓国ですよ韓国。これはイナズマジャパンに絶対勝って欲しいですな。で、韓国戦に向けて特訓するんですが、なんと泥の中でのサッカー。こんなんで大丈夫なのかイナズマジ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 元気すぎてカメラに乗っちゃう勢いですw これは珍しい2ショット。

今日の娘。

娘も久しぶりの我が家なせいか、やっぱりdrdrしておりました。いなかった間に溜まっていたアニメを消化したり仙台のひいおばあちゃんからこどもの日のお祝いとしてもらったお金でゲームソフトを買ってみたり。つかもう使っちゃったんですか娘…orz

打ち上げでした

本日最後の公演日。公演の後で打ち上げをやるという事だったので行ってきましたよ!美味しいご飯とお酒を飲みながらプロのマジシャンのマジックを見るという本当贅沢な打ち上げでした…!リアル脱出ゲームスタッフのみんな、本当色々楽しかったです!また機会…

GW最後の日

という事で1日drdrしてました。朝からずっとNHK-FMのアニソン三昧を聞いてみたり。つかマジでアニソン三昧聞いて終わってしまった(笑)まあGWずっと働きづめだったから、たまにはdrdrしてもいいよね。つか毎日drdrしてませんかというツッコミは…