2010-05-19から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「イナズマイレブン#82」VS韓国戦続き。しかしまあ、なんですかあの完全なる戦術というのは…!つか笑いが止まらなかったのは私だけか?そんなパーフェクトなんとかに傷つき倒れていくイナズマジャパン。そこへ選手交代したのは…不動だと…!?不動産キタ━━━━━━(゚…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 メタボですが元気。今日から投薬開始してます。しかしちゃんと効果があるのか、いまいち不安…いやさエサに混ぜるタイプの薬なので下に沈んでないかとか、薬だけよけてないかとか。そして飲み水にも薬を入れてあるんですがこれも飲んでるのか…

今日の娘。

ひいおじいちゃんがなくなったのを知った娘。「おじいちゃんにあげるって約束したの」といって出したのは大切にしていた四葉のクローバー。最後にあった月曜日の朝にあげる約束をしたいたらしい。ただ、今あげても多分移動の最中になくなる可能性が高いので…

おじいちゃんがなくなりました

ええと、正確にはダンナの母方のおじいちゃん。私にとっては義理の祖父。娘にとってはひいおじいちゃん。前々から入退院を繰り返したのですがついにお迎えが来てしまいました…まあ90歳だったので大往生といってもいいかな。つか、結婚する時確か余命半年と言…