2010-05-26から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「イナズマイレブン#83」まだまだ韓国戦。不動さんがついに試合に出ましたがやりたい放題で他のメンバーが怒りまくり。しかしついにやるべき事を見つけた円堂キャプテンの指示でなんとか同点に追いつく事ができたのでした。まあそんな感じで不動の過去やら…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! いつもマターリももちゃん。 尾羽がなくなってしまったサキちゃん。やっぱりショックだったのか、かごから出てきてくれませんorz ナカちゃんは元気。なかなかかごに戻ってくれなくて苦労しております…あ、ナカちゃんの体重は40g、サキちゃんは48g…

今日の娘。

明日、学校の課外授業でクラスの子3人で近くの商店街に行きたいから学童をお休みしたいという娘。授業の一環なら学校の方で学童に連絡があるんじゃね?と思ったんだがどうやら自主活動らしい。おおお、がんばるなぁ…と思ったのですが学童の連絡帳を忘れてき…

今日もお仕事

朝晴れてて今日も暑くなるのかなぁと思っていたら出かける頃には真っ暗な曇り空。ラジオの天気予報で昼ごろから雨が降るとの事だったので傘を持っていったら雨が降ったのは帰宅してからでしたというオチ。つか、今日は寒かったなぁ…昨日はあんなに暑かったの…