2010-05-29から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「いちばんうしろの大魔王#8、9」けーな回と絢子回。しかしけーなの付けているハトは何かの鍵を握っているんだろうか…?そしてブレイブが出てくるとそこだけ別アニメになってて吹いた。絢子回はあまりにも会話が噛み合ってなくてワラタ。つか不二子さん、魔獣…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。しかしももちゃんの体重が増え気味なのでちょっと焦っております。き、きっと朝ごはんを食べた後だったんだよね…!?

今日の娘。

ママと一緒にショーを見に来たのですが、なんだか不機嫌でした。それもリュウケンドーの出番が少なかったから。おかげでいっぱい八つ当たりされて大変でしたwしかしランドマークタワーに行ったらお気に入りのアイスを食べてめっちゃご機嫌になりました。解…

ポケモンセンターヨコハマに行ってきました

ショーが終わってさてどこへ行こうかと思ったのですがどうやらランドマークタワーまで歩いていける事が判明したので歩いてそのままポケモンセンター横浜へ行ってきました。そしたらなんと!コイキングの釣り大会をやっているじゃないですか…! ええもちろん…

トミカヒーローレスキューファイアー&レスキューフォーススペシャルステージファイナル

という訳で、本日は娘と一緒に上記のイベントに行ってきましたよ。このイベント、応募の中から抽選で2000人ご招待という本当運だのみのイベントだったんですが幸いにも私と娘は当選し、行く事ができました!倍率がウン倍とか色んな噂を聞いたのですがその中で…