2010-06-01から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「GIANT KILLING#9」名古屋の外人トリオ登場の巻。こいつらが場外でボールを蹴っていた時の動きマジヤバい。ここだけでいったい何枚使ったんだろう…?そしてこの外人トリオのひとりが一堂零に見えて仕方がない…!そういや椿が何やら落ち込んでいたけど村越…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! さてこれはどっち?

もも、病院へ行く

という訳で、本日ももちゃんの病院の日でしたよ。もも、ついに食事制限スタートですよ…!今まで8g食べていたのですが、それを6gに減らすとの事。ちなみに8gは多いよという話。うーん、インコの食べる量って今まで気にしてなかったけどこれで多いのか…!そし…

今日の娘。

娘も朝はぼーっとしていて、学校の支度をさせるのが大変でしたよ。夕方帰宅したら元気になっていましたが。うーん、こどもってどうしてこう元気なんだろうか。そして夜ママがお出かけしている間、ずっとパソコンで動画を見ていたらしい。宿題もやってないっ…

もうボロボロです

昨日鼠の国へ行って1日遊び倒した結果身体はだるいわ眠いわでもう散々でした。まあそんな中仕事へ行っても仕事にならんよなぁ。と思いつつ仕事に行きましたが。本当仕事になりませんでしたが何かwあ、昨日の日記は写真の整理をしたらうpします。