2010-06-02から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「イナズマイレブン#84」VS韓国戦ついに決着。壁山、飛鷹、円堂の新必殺技に加えてやっと虎丸と豪炎寺の新必殺技も決まって世界大会進出決定。おめでとうイナズマジャパン!しかし今回は円堂がいっぱいいい事言ったのに最後の格言は豪炎寺パパに持っていか…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 尾羽のなくなったサキちゃん。でもやっと手に乗ってくれるように成りました。良かった、手乗りだってこと覚えていてくれたのね…!そしてももちゃんは今日から食事制限開始。今まで10gあげていたご飯を6gにまで減らしました。そしてお腹が空い…

今日の娘。

夕方帰宅した娘のランドセルに、久々に連絡帳が入っていたので見たら明日持ってくる物の中に「国語辞典」という文字が。そういや入学した時に国語辞典を購入しとけと言われたっけ。という訳で、遅ればせながら国語辞典を買いに行ってきました。近くの本屋に…

本格的に夏らしい天気

という訳でやっとというかなんていうか、夏っぽい爽やかな陽気。このくらいの気候が一番好きなんだがもうすぐ日本特有のむしむしした夏がやってくるかと思うと欝です。ああ本当なんで日本の夏って蒸し暑いんだろう…仕事はまあマターリ状態でした。今日はコンタク…