2010-06-03から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「HEROMAN#10」スグラックがいなくなって3ヶ月の巻。ジョーイはバイトが倍になって忙しい日々。5個のタマはそのまま放置されているらしいwそしてリナはジョーイをデートに誘いたいのですが邪魔が入ったりしてなかなか言い出せなくて悶々とする日々。しかし…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! こうして顔だけ見てると区別がつきませんw 青いの2羽と遊びたくてちょっかいを出すももちゃん。夜、3羽まとめて放鳥するのですがその隙に青いの用のえさをつまみ食いするもも。お前…そんなにお腹が空いているのか…(泣)放鳥中はかごの入り…

今日の娘。

来週から学校公開週間という名の授業参観が始まるのですがママは月曜日に行くよという話をしたら娘はどうやら火曜日に来て欲しいらしい。何故かというと、火曜日に学校のプールでやごとりをするかららしい。という訳でそれはパパに振ってみた。まあ行けるか…

おめでたい

ここ最近、いい天気が続いております。空気も乾燥していてすごく過ごしやすいのはいいんだが乾燥しているせいで喉が(y本当体調管理が難しい季節ですなぁ…仕事は今日もマターリでした。そういや私と同じ日に入った同僚のIちゃんが、なんと妊娠したとの事。おおお…