2010-06-04から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「B 型H系#10」山田、小須田とのデートを金城兄に邪魔されるの巻。しかしまあ、金城兄というライバルの登場によってやっと小須田への気持ちに気がつき始めたか。そして金城も小須田に手を出し始めたぞ…!?はっきりいって羨まし…いや可哀想すぎる小須田…(…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! バランスの悪いサキちゃん。手に乗ってくれるようになったけどなんかちょっとよそよそしいです…そしてももちゃんですが、相変わらず食事制限中。しかしご飯の量が減ってもあんまりダメージを受けてないっぽい。これはこれで助かる。

今日の娘。

今日もやっておりました、ひとりかくれんぼ。ママが発見したから良かったようなもののこのまま探しにこなかったらずっと隠れたままだったんだろうか…?あ、そういや来週プールのやごとりをする予定だったのですが諸事情で流れてしまいました。残念。娘、もの…

なんだか調子がわるいような気がする

朝起きた時身体がだるかったのでもしかして風邪引いてる?と思ったのですが気のせいでした(笑)まあ人生なんてそんなもんよね。仕事はまあ今日もマターリでしたよ。チーム長が体調を崩して休んだくらいですかね。おかげで書類に決裁の判子を押してもらえなくて…