2010-06-09から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

デュラララ!!×8 (電撃文庫)作者: 成田良悟,ヤスダスズヒト出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/06/10メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 175回この商品を含むブログ (57件) を見るデュラララ!! ×8/成田良悟という訳でデュラの新刊が出た…

今日見たもの。

「イナズマイレブン#85」イナズマジャパン、世界大会会場へ到着の巻。しかしまあ、サッカーアイランドだけあってすごい島だなぁ…怪我をした吹雪と緑川の代わりに佐久間と染岡が代表入り。ついに染岡さん戻ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!もう染岡さんが代表入…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! マターリ。 マターリ。あ、ももちゃんの体重ですが、55gと変わらず。なんで戻っちゃったんだろう…?しかしこの体重計、誤差1gあるらしいのでもしかしたら誤差で55gなのかもしれない。と無理矢理自分を慰めてみる。

今日の娘。

ママが帰宅する途中、パトロールのおじさんとすれ違ったのでもう家に帰ってるなと思ったらその通りでした。しかし鍵がなかったので入れなかったらしい。つかまた忘れたのか娘…!そういや今、娘の学校は絶賛公開週間だったりするのですが今日はパパと一緒に叔…

久々に雨

という訳で雨が降ってて行きは濡れ濡れになり帰りは雨がやんで傘が邪魔になったり。でも雨が降ると涼しくていいなぁ。もう夏なんか来ないでずっとこのままでいて欲しい。仕事は相変わらずマターリだったのですがまたしても別の仕事が来ましたよ。これ、きっと毎…