2010-06-13から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#61」ついに扉が開き、完全な存在になったフラスコの中の小人。しかしスカーの兄が作った反転の魔法陣で一気に形勢逆転するエドたち。スカーは大総統を、エドはセリムを討ち取りましたよ。いやぁ反撃しているのになんだ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! かごのお掃除中のひとコマ。あ、掃除をしている時に地震があったのですがこいつらは全然気が付きませんでしたよ…!動物は地震を予知するみたいな事言われてますがこいつらに限っては予知能力ゼロですな。ダメじゃん。 上から見たサキちゃん。…

今日の娘。

今日も娘は近くのスポーツセンターのプールに行きやがりました…!そしてプールの後にアイスクリームを食べてきた模様。つか、まるでお風呂上りおコーヒー牛乳みたいだなと思ってしまいました。本当発送がオヤジっぽくてスミマセン。そして夕方バイオリンの練習も…

働いたぜ〜

今日もそこそこ天気が良かったので洗濯機を回し部屋の掃除にインコのかごの掃除さらに衣替えまでやりましたよ。いやぁもう大変でした。衣替え。娘の着れなくなった服がわんさかと出てきたのでこれを機に全部捨てる事に。ゴミ袋3つ分まとめてすっきりですよ奥…