2010-06-16から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「イナズマイレブン#86」イギリスとの親善パーティの巻。た、タキシード染岡さんだと…!?そしてドレスアップした女子もかわいいじゃないか!ああ、お嬢がいないのが悔やまれる…そしてイギリスのキャプテンの必殺技エクスカリバーを見て思わずエックスキャ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! かごの中でマターリ。今日のももちゃんの体重、53g。昨日の52gにこれは嘘だろ?と思っていたので無問題w 上のほうでマターリなナカちゃん。 ズームで撮影したサキちゃん。

今日の娘。

月曜に娘の学校のプールが始まったのですが娘の学年は今日が初めてのプール。天気が微妙だったのでこれは入れないかな…?と思ったのですが無事入れたらしい。良かった良かった。プールの準備したかいがあるというものです。そして明日は社会科見学で区内のい…

夕立ですよ

晴れているのに突然すごい雨が降ってきたのでこれは絶対に虹が出ますねと思って屋上に行ったら予想通りでした。 大きな虹が出ていましたよ。自分の家が邪魔なくらいでかい虹でした。 虹とスカイツリー。(実はうちから割と近いんだよねスカイツリー)二重に…

ムシムシする…

朝から雨が降ったりやんだりしている上に湿度が高いわ最高気温は30度越すわでもう不快指数120%でしたorzもうやだ日本の夏。仕事はマターリ…といいたいのですが本日定休日のIちゃんのパソコンに入っているAcrobatを使う都合上かなりキリキリと仕事を進めてしまい…