2010-06-18から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「四畳半神話大系#9」秘密機関福猫飯店の巻。ついに時間が巻戻らなくなった…!しかも私がひきこもっちゃったよ…!?そしてつに大台間近に吹いた。もう本当この先展開が読めないわ…!「デュラララ!!#23」倉庫に帝人、紀田、杏里大集合。つか、お互いがお互…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! かごの中で物思いにふけるサキちゃん。あれ?ナカちゃんだっけ???未だに区別付きません…! 飼い主失格!いや、動いてればわかるんだけど写真だとちょっとねえ…あ、今日のももちゃんの体重、53g。そろそろ停滞期?

今日の娘。

ママがライブに行ってしまったのでひとりでお留守番だった娘ですがなんと、自分の部屋の鍵を自分の部屋に置いてきてしまい入れなくなるというハプニングがありました。まあそれは鍵をちゃんと持ち歩かない娘がいけないんですがね。そんな訳で帰宅したら台所…

その他のこと。

昼間は仕事でした。いつも金曜は「これがおわったら休みだ…」とつぶやいているのですが今回は「これが終わったらライブだー!」でしたw本当スミマセン。そういや今日の仕事場は隣の席のSちゃんと仕事をくれる人とチームのボスがおやすみでした。おかげでとても開…

夜の遊園地からの脱出 大前夜祭!@東京カルチャーカルチャー

という訳でリアル脱出ゲームの前夜祭に行ってきました。つか「今宵も誰かが死ぬ」の東京ライブが目当てでしたがなにかw例のごとく長くなりそうなので畳んでおきますね。