2010-06-20から1日間の記事一覧

ロボピッチャーワンマンライブ配信

本来なら行こうと思っていてチケットの予約までしていたのに結局行けなくなってしまったロボピッチャーのワンマンライブの様子がなんとUstで配信される事に。もう狂喜乱舞したのはいうまでもありませんw最初の方でトラブルがあって何曲か飛んでしまったので…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 多分。そして朝早かったこともありももちゃんの体重を測り忘れたorz本当スミマセン。

娘、WHFを堪能する

娘もワールドホビーフェアを堪能してきました。 神羅万象チョコのブースをガン見したり(スペシャル映像の主役っぽい人の声が吉野でママ歓喜w) アクアビーズ体験教室でうさぎを作ってみたり カプコンの和風なブースでゲームの試遊してきたり(このゲーム買…

次世代ワールドホビーフェア'10summer@幕張メッセ

という訳で、本日は娘と一緒に次世代ワールドホビーフェア'09summerに行ってきましたよ。ええもう朝4時に起きて5時に家をでるという強行軍でした。例によって長いので折り畳みます。

今日見たもの。

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#62」やばい見た事すっかり忘れていたwおとうさまのものすごい反撃に満身創痍のエドとアル。おとうさまの餌食になろうとしていたエドをアルフォンスが、アルフォンスがあああああああああ!ちょっとこれどうなってんの…