2010-06-23から1日間の記事一覧

今日も綺麗な夕焼けでした

という訳でまた屋上へ行って写真撮ってきました。 夏は綺麗な夕焼けが多くていいよねえ。

今日見たもの。

「イナズマイレブン#87」vsイギリス戦。しかしエクスカリバーで先取点を許してしまうイナズマジャパン。このまま負けてしまうのか…?しかし今週は染岡さんイベントがあって俺歓喜。しかも来週はついにグラウンドに立つ染岡さんが…!ヤバい、今のうちに全裸…

今日の非常食たち。

元気でしたよ!写真はやっぱり昔の(ry はこべにダイブするももちゃん。今日の体重、53g。とりあえずご飯にペレットを混ぜてみたら空腹に耐えかねて全部食べてくれました。良い事です。この調子でペレットの量を増やしていこう…! 暴れん坊サキちゃん。おしり…

今日の娘。

今日も夜漢字の猛特訓をしましたよ。しかし娘は漢字練習をやりたくないらしくプリント1枚やって間違いを直す所でボイコット。1時間以上やりたくないと泣いて手が動かず。今日は終わるまで寝ないからと言ってるのにもう9時半過ぎてしまいこりゃあもう付き合っ…

雨が降ったりやんだり

酷い時は土砂降りになったらしいんですが私が外を歩いている間は全然降ってませんでした。これも日頃の行いが良いからだな!スミマセン言い過ぎました石投げないで〜今日も仕事はマターリだったのですが今日新しい仕事が来たので社員の方が仕事を割り振って私と隣りの…