2010-06-24から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

えほん もやしもん 「きんのオリゼー」 あいさつ (えほんもやしもん きんのオリゼー)作者: いしかわまさゆき出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (8件) を見るえほん もやしもん 「き…

今日見たもの。

「HEROMAN#13」ジョーイ、逃亡するの巻。しかしまあセンターシティを抜けだすのがこんなに大変とは。教授やサイが一緒にいてくれて良かったねジョーイ。ところで今日からOPEDが新しくなったのですが色々とネタバレ満載ですよ…!子ジョーイ子リナかわいいよ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 今日のももちゃんの体重、52g。うん、いい感じで減ってるしペレットも食べてくれるようになったしでいい事尽くめです。がんばれももちゃん! 手前がサキちゃん、奥がナカちゃん。今ナカちゃんは羽が1枚ぴょんと出ているのですぐ見分けがつき…

今日の娘。

今日も漢字の猛特訓をしましたよ。途中飽きてだれるのは分かっていたので色々遊びながらやってみました。 イナズマイレブンの登場人物の名前を漢字で書いてみたり。やっぱり習っていない漢字は読めないらしい。でも「きどうさん」は読めてたけどwそんな感じ…

今日も暑いよ

しかしまあ梅雨だというのに全然雨降りませんなぁ。仕事は今日もマターリでした。隣りの席のSちゃんが今日明日とお休みなので郵便当番を代わりにやる事に。そしてひたすら規則を睨みつける仕事も終了したよ!明日からはまた別の仕事だー!そうそう、本日給料日だ…