2010-07-04から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#64」最終回。まあ戦いは先週で終わっていたので今週は後日譚みたいなものでした。エドのプロポーズの言葉にワラタwしかし全部あげると言った直後にやっぱり全部はダメというウインリィかわいいよウインリィ。しかしまあ、…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 元気にシエスタ中。ちなみに私が短冊に書いたお願いごとは「ももやんのダイエットが成功しますように」でした。まあこの分だと無事に叶いそうな気が。 やっぱりお気に入りの場所でご機嫌に歌うサキちゃん。本当好きねえ。 そしてやっぱりここ…

今日の娘。

娘も今日はdrdr過ごしてましたよ。漢字の勉強しなさいというと逃げまくって大変でした。でもプリント何枚かやらせたけど。そういや今我が家には七夕の笹があるのですが娘はひとりで何枚もお願いごとを書いておりましたよ。国語のテストで50点以上取りた…

本日の進捗状況

1日1章を目標に、今日は3章を終わらせて4章に突入。3章は虎丸の話でした。くぎゅううううううううううううそして4章は韓国戦直前まで。ネオジャパンとも戦ったしイナイレモバイルで大吉を引き当てて世宇子のクロノスを仲間にしたり。でもエクストラ対戦やエ…

drdr

やっぱりお腹が痛かったので、家でdrdrしつつずっとイナイレ3をプレイしてみたり。本当スミマセン。