2010-07-07から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/07/05メディア: コミック購入: 6人 クリック: 92回この商品を含むブログ (64件) を見る夏目友人帳10巻/緑川ゆき夏目の昔のクラスメイトと神様に化ける話。夏目が色々動き…

今日見たもの。

「イナズマイレブン#90」影山の影に怯える鬼道と佐久間、そして不動の巻。あの金髪の男は本当に影山なのか…!?そういやゲーム中でも春菜が「一番強い感情は憎しみなのかも」とか言って鬼道さんの事を心配してたなぁ…アニメではその辺ばっさり切られちゃっ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! ちょっと前の写真ですが、体重を計るため閉じ込められたナカちゃん。もうgkbrしております。 だしてー!ここから出してー!!!!!あ、今日のももちゃんの体重、49g。昨日豆苗をあげたからもしかして増えてるかも…と思ったのですが大丈夫でした。…

今日の娘。

ママが仕事帰りに本屋に寄ったら、娘の大好きなマンガの最新刊が出ていたのでつい買ってしまったら娘大喜び。しかしてんとう虫コミックスってなかなか本屋で見かけないよなぁ…夜ごはんにまぐろの切り身を出したら娘がひとりで全部食べてしまいましたよ。しか…

今日の進捗状況。

全然進んでなくて地下修練所を出た所まで。究極の選択は結局壁山にしました。多分それが一番円堂らしいと思ったから。まあ一応全員分見ましたけどね!しかしゲームをやっているとアニメを見る時間がなくてアニメを見るとゲームをする時間がない。非常に悩ま…

七夕なのに

くもりで夜は雨ですよ…!私なんかはこの時期もう晴れる事ないだろと諦めているんですが娘は割と本気でしょんぼりしていたりします。うーん、若いっていいねえ。仕事は本日もマターリムードでした。実は今週郵便当番なのですがそんなにたくさんきてる訳でもないの…