2010-07-08から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「HEROMAN#15」ジョーイ、ヒューズと話をするの巻。よかったヒューズさんは良い人だったよ…!でも人体実験されるジョーイとヒーローマンも見た(ryしかしドクターミナミの策略で裏切り者にされ軍に追われるヒューズとジョーイ。まあヒューズの方が一枚上手だ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! さてこれはどっち?(ヒント・頭から飛び出ている羽)今日のももちゃんの体重、49g。増えてたらご飯を減らさないといけないし大幅に減ってたら生命の危機なので体重が変わらないことはいいことだ、うん。

今日の娘。

今日は夜ポケモンの映画を放映するので始まるまでにご飯を食べて寝る準備も済ませておくんだよといったらちゃんとご飯食べてパジャマに着替えてテレビに向かってました。ただジュースを飲みながら見ていたので、歯みがきは見終わってからでした。毎回こうし…

本日の進捗状況。

ええと全然進んでません(笑)修練所出て明けて翌日、イギリス戦の直前まで。そういや昨日バグっぽいのを発見しましたよ。 建物の影に壁山が。パーティの中に壁山がいたので壁山がふたりに。しかもこの壁山、話しかけてもうんともすんともいわない…こわいよ…

今年もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

夏休み大作戦!…ではなくて、今年はポケモンラビリンス。まあ名前が変わってもやるんですがね。しかし今回はいろいろとダルい…1回やっただけでもうやる気がもりもりとなくなりました…といいつつ結局やりそうですが。

いい天気だ

しかも久しぶりにからっとした空気ですよ…!こういう暑さなら大歓迎。しかし夕方仕事場を出る時にはすでにモヤっとした空気に。もうやだこの暑さ。仕事は今日もマターリでした。しかしまあ、ずっと社内規則を睨んでいるのは本当疲れるわ…orzしかもれこれをあと2…