2010-07-11から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ハートキャッチプリキュア!#22」ついに3人目のプリキュアが明らかに…!と思ったら本編では全然出てこないで次回予告で思いっきりネタバレしていましたの巻。まあ3人目は会長だって分かりきっていたけどな!つか会長、ポプリ抱いたまま離さないし(笑)そ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! さてこれはどっち?あ、今日のももちゃんの体重、49g。最近はペレットも残さず食べてくれるようになりましたよ。良い事です。

今日の娘。

午後、友だちと遊ぶ約束をしていた娘。最初うちで遊ぶ予定はなかったのですが天気も悪くて遊ぶ所がないからうちじゃダメかという娘。とりあえず部屋の片付けが終わったら遊んでいいよといったらものすごい勢いで部屋を片付けてくれました。こんな事なら毎週…

本日の進捗状況。

7章のアメリカ戦直前まで進みました!ミスターKは本当どこまで鬼道さんを苦しめれば気がすむんだ…!そして鬼道と不動さんが和解したあたりはもうこれぞ男同士の友情!という感じ。男といえば、染岡さんが漢すぎて萌えっぱなしでしたが何か。吹雪が戻ってきた…

ゲーム三昧でした

昨日出かけたもんだからもうどこにも行きたくなくて一日引きこもってイナイレ3やってましたスミマセン。でもおかげでかなり進みましたよ。あ、でも選挙にはちゃんと行きましたよ!折角の選挙権、使わないともったいない。