2010-07-15から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「HEROMAN#16」逃亡編はドクターミナミが捕まることによって終了。ヒーローマンが地球を守ったヒーローだと分かってもらえて良かったね!いやぁいい最終回だったと思ったら来週から新展開ですか。まあ久しぶりにリナや姉も出てくるので2828待機する(笑)そ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! マターリももちゃん。今日の体重、48g。しかしまあ約2ヶ月で7gも落としたのかと思うとすごいなぁ…

今日の娘。

もうすぐ夏休みなので学校にある荷物を持ち帰っているのですが今日はなんと、おくらの苗を持って帰ってきました。なんでも実ができてそれが枯れていく様を観察するんだとか。え、食べちゃいけないの…!?で、娘の持ち帰ってきた苗には現在3本のオクラが実っ…

今日の進捗状況。

ウミガメスタジアムに行くまで。響木さんが入院とかありましたがまあ、全然進んでいない罠(笑)つか、なんでスタジアムに行くのにこんなに延々と歩いて行かなくちゃいけないんだ…!?しかも途中途中に宝箱が落ちていて中に入っているのはいつからそこにあっ…

あちいよ

もう梅雨が明けたかのような東京。これから毎日こんな日が続くのかと思うと打つです。仕事はひたすらhtmlをメモ帳で編集する作業でした。これ拷問に近いよなぁ…せめてエディターとか、web編集ソフトとか用意して欲しいんだが予算とか承認とか本当面倒くさい…