2010-07-18から1日間の記事一覧

今日の妖精w

ええと、本日の龍馬伝にかわいいインコちゃんが出てきたのでご紹介。 ルリコンゴウインコちゃん。この時代にも日本にいたのね…!しかし龍馬伝も第三部になって面白くなってきたなぁ。龍馬、高杉、西郷、初代総理大臣が一堂に会するとは…そしてイギリスが黒す…

今日見たもの。

「メタルファイト ベイブレード〜爆〜#16」ユーロ連合とバトルの巻。しかし海を割ったり大津波を起こしたりとベイブレードって本当すごいんだねー(棒そして海のシーンがあったのに水着がないってどういう事だ!やり直しを要求するッ!「ハートキャッチプリキ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! かごにへばりつくサキちゃん。あ、今日のももの体重、49g。しかし今日はももちゃんにとって不幸な事が。いつも3羽まとめて放鳥する時、サキナカのかごの扉は閉めてるんですが唯一あいていたもものかごにナカちゃんが入り込んでもも用の餌を食…

今日の娘。

娘もdrdrしておりました。いやね朝起きた時に「科博に行きたい」と言われたんだけどママの足が死んでいたので無理!と。という訳で娘も自分の部屋でdrdr遊んでいましたよ。本当スミマセン。

廃人でした

ええと、暴れまくったライブの次の日に18000歩歩いたら足の筋肉痛がとんでもないことに。歩くのすら辛いってどういう事…!?という訳で、本日は家で大人しくしておりましたとさ。本当スミマセン。