2010-07-20から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#20」お久しぶりのヘックスのシャドウ&ミレーヌvsダン&バロンの巻。シャドウさん顔芸おかしすぎるwwwwwしかしまあ、WRに戻ってドラゴがパワーアップ。これがパーフェクトコアの力というヤツか…!そし…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 今日のももの体重、49g。なかなか減らないなぁ…また少しご飯の量減らしてみるか。

今日の娘。

今日で1学期が終わり、明日から夏休みですよ!という訳で学校から大量のプリントと宿題を持ち帰ってきました。ええ、通信簿もありましたよ。今期の成績は…まあこんなものよね。先生も変わったし。とりあえず2学期からが本当の勝負だ!がんばれ娘!

今日の夕焼け。

爆丸見ている最中やけに空が赤いのでバトルに入ったのを見計らって撮りに行ってみた。 もう空全体が真っ赤でしたよ。それにしてもなにやら不思議な筋がついてますなー

あああああああ暑いいいいいいい

土曜に梅雨明けしてからというものずっと、最高気温が30度を超える日々。あああああもう暑いよー!ええもうエアコン全開ですよ。ひとつ言えることは、エアコン新しくして良かった…ですw仕事は今日もhtmlをメモ帳で編集する作業でした。でもまあ、今日のはそ…