2010-07-21から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「遊☆戯☆王5D’s #119」なんか良く解らんが大会が始まってましたよの巻。ジャックvsチーム太陽とかいうチームの人。しかしまあ、1からDホイールを作ったのか…なんか5D's始まった頃の遊星みたいだったなぁ。という訳でノーマルカードだけでもここまで出来るん…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! でたいなー 出ていいの?あ、今日のももちゃんの体重、49g。本当ここにきて減らなくなったなぁ…

今日の娘。

今日から夏休みの娘。しかし今週はサマースクールとプールがあるのでいつもとそう変わらない時間に登校。まあサマースクールがなくても学童で毎日行くんですがねwそして今日からお弁当開始。これから毎日作らなくちゃいけないのかと思うと打つだ…今日は晴れ…

今日の進捗状況。

チームレベル43、約31時間という所で9章が終わりやっと10章に入りました!で、チームガルシルドと戦う直前まで。ブラジル戦はマジで負けるかと思ったけど何とか勝てた。やっぱもう少しレベルアップしてから戦った方が良かったかなぁ。しかし9章の次回予告で…

あ(ry

もう本当毎日毎日猛暑日が続いてイヤになります。家でもエアコン2台がフル稼働。ああ、電気代が怖い…!仕事はマターリでした。昨日までやっていた仕事の修正依頼がきたのでやったのですがタグが抜けただけでこんだけデザインが崩れるんだなとビックリ。もうがし…