2010-07-22から1日間の記事一覧

4/11のワンマンの様子が

4/11にあった、ロボピッチャーのワンマンライブの一部がなんとようつべにうpされているのでご紹介。ちゃんと編集されていてインタビュー入りだったりして芸が細かい。「つぎ見る雲が一番きれい」 「キャンディー」 つか、1ヶ月前にうpされてるんですけどー…

今日見たもの。

「HEROMAN#17」新たな敵があらわる…と思ったらウィルでしたの巻。スクラッグに改造人間にされてしまったウィル。彼は一体何の目的で動いているのだろうか。でもまあ、とにかく生きていてよかったよウィル。そして来週は水着に触手回という事で今からwktkで…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 写真がなかったので昔の写真で(ryさてこれはどっちでしょう!?

もも、病院へ行く

ええと、久しぶりにももちゃんの病院でした。 こんな狭いところに閉じ込めやがって!最近体重の減りが悪いももちゃんですが先生曰く、必ず通る停滞期らしい。ここでひと頑張りですよと言われました。うん、頑張るよ…ももがwそして今日は肝臓が悪い子用のペ…

今日の娘。

今日も娘はサマースクールへ。サマースクールの後はプールもありますよ。本当ウラヤマシス…今日はママが夕方出かけていたのでひとりでご飯だったのですが思ったとおり焼き鳥は皮だけ食べていた…本当皮好きねえ。

ああああああ暑いいいいいい

ここ連日の猛暑日にもううへえという気分。早く秋になって欲しいものです…仕事は先週からやっていた、htmlをメモ帳で編集する作業が一段落。明日からまた社内規則とにらめっこする日々がやってくるぜ…!寝ないように頑張りますw