2010-07-23から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2010/07/07メディア: コミック購入: 31人 クリック: 1,173回この商品を含むブログ (292件) を見るドリフターズ1巻/平野耕太ヒラコー待望の新刊ですよ!いきなり異…

[インコちゃんず]今日の非常食たち。

元気でしたよ! 手乗りサキちゃん。あ、今日のももの体重、49g。停滞してますなー

[むすめ]今日の娘。

ママが京都に行ってしまったので、娘はお留守番でした。夜ご飯は食べずに冷凍庫に入っていたアイスを食べて終了だったらしい。そんなんでいいのか…!?

[イナズマイレブン]今日の進捗状況。

ついに…ついに夏未が戻ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!もうそれだけで嬉しいよ…!え?円堂とじいちゃんの再会イベントですか?そんなもんはどうでもいい(笑)チームガルシルドは割と弱かった。で、結局新幹線の中ではクリアできなかったのでエンディングは又…

[日常]その他のこと。

朝は地震で目がさめ、夕方まで仕事でしたよ。しかし仕事の休み時間に色々やる事があって大変でした。お金をおろしたり入金してきたり買い物したり。あ、仕事は大変マターリでした。もう眠くて眠くて仕方なかったよ…!

今宵も誰か死ぬ case.2〜ゲームブックCD発売記念ライブ〜@二条nano

本日仕事が16時に終わって、16時20分の新幹線に飛び乗って京都へ。ええ、謎解き音楽パーティ今宵も誰か死ぬのライブがあったのですよ奥さん!とりあえず長くなりそうなので畳んでおきます。