2010-07-31から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「屍鬼#4」さらに増え続ける死亡者に恐れおののく町の住民。病院でも緊急会議を開いて対策を。しかしここの看護婦さんレベル高え。もう看護婦さん主役でいいよ(笑)そして恵の影に怯える夏野。いや夏野じゃなくてもこわいから!床下からいきなり出てこられ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 今日はサキちゃんとナカちゃんのお宅へお邪魔してみました。まあ歓迎されませんでしたが(笑)あ、今日のももの体重、48g。へ…減らない…orz

今日の娘。

娘もdrdrしておりましたよ。ママと同じくDSでポケモンレンジャーで遊んでおりました。本当親子でこんなんでスミマセン。

本日の進捗状況。

という訳でdrdrとゲームやってましたスミマセン。超次元トーナメントやってみたり癒しのハーブさがしたりパスワードをひたすら打ち込んだりシャドウさんやしおりをスカウトしたりしてました。しおりかわいいよしおり。そしてマグニート山とかいう所にいる魔界…

drdr

まだお腹がそこはかとなく痛いような気がしたので今日も家でdrdrしてましたスミマセン。もう休日は本当drdrしかしてなくて、これでいいのかと思うのだがいかんせん体が動かないんだよなー本当どうしようもなくてスミマセン。あ、今日は隅田川花火大会がありま…